2007年3月12日


今日はV店が 銭形が4分の1で6のイベント!!

3時ごろから予定があったのだが、

6時間あれば全然勝負できるということで朝一から行った。

このイベント朝一では以外に全台埋まらないのだ。

最近は読みがいっそも当たらないので

わざわざ気合いを入れる必要もない(゜Д゜)


9時着で大体の狙い台は見事にゲット♪予想通りo(^-^)o



これを打ってみると、見事に2千円でバーがヒットした!!

設定変更濃厚!!・・・しかし、単発で終わる。

しかも!!!隣に座ったやつの打ち方がありえない・・・

このありえない打ち方で毎ゲームストレスを溜めながら打つのかと考えると・・・

この台や~めた。

でも後で見に行ったらなんと綺麗にバー天井行ってた:*:( ̄∀ ̄):*: オレノヒキスゲー


それから打つ台なかったので相当久しぶりにパチンコに手を出してみた。

エヴァ3に手を出した。

でもいまいち当たる気がしない・・・。

それから海物語in沖縄 を打つもどうも握るだけというのが、

耐えられなくて長時間打てないんだな~。

と言うわけで辞めてスロットに行った。

しかし、お金が入ったコインが残り500円という・・・スロットで使えないじゃん!!

というわけで500円だけエヴァ2を打つことにした。

どうせ当たることがないと思ったら、なんか一回転目に警報みたいなのが鳴った!!

これはもしかして暴走モードとかいうやつか!?

とか思ってドキドキしていたらミッションモードでした(_ i)


・・・てか500円で足りないじゃん。追加投資(*^^)

でもミッション達成できず。

打っていて球持ちが非常に良いのでもうちょっと打ってみた。


すると再びミッションモードに行ってシンジ君?が

「逃げちゃダメだ!」

っていうからアツいのかと思ったら、リーチすらしませんよ(゜Д゜)

と、思ったら再び

「逃げちゃダメだ!」

って言うけどリーチせず・・・なんかこれ次アツいんじゃないのかな?って思っていると

「逃げちゃダメだ!」

って行ってミッション完了した(≧▽≦)


しかも確変だった(/////)


どこまで続くのかと思ったら速攻で単発絵柄止まっちゃいましたよ(゜Д゜)


残念がって時短を回していると残り10Gぐらいになった時に再び警報のような演出に!!

・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これこそ暴走モード!!!

・・・でも単発で終了しちゃいました(゜ρ゜)


まぁパチンコは運良く勝てたので良しとしよう♪



友達のH君とK君が銭形を並んで打っていたので

俺も隣の0・0 565Gで空いている銭形を発見したのでこれを打つことにした。

すると8千円入れたらビッグが来た♪

それで3G連してバー。 もう終わるかと思われたが、ここからビッグが来て、

さらに連ちゃん中にもう一回ビッグが来てから

ここから3G連に当選してビッグが来た(≧▽≦)

さらにさらにもう一回3G連でのビッグが到来してくれた♪

最近銭形のBR比率が素晴らしい(=⌒▽⌒=)




おかげで今日は3時までに4万4千円も勝つことが出来ました♪

最近高設定を掴んで堅く勝つ立ち回りが出来てない気がする( ̄Д ̄;;