今日はタマネギの様子を見るのと

追肥を行いました。

 

毎月1回の追肥ですが

また忘れそうになりました。

自分のブログを見て思い出しました。

 

1/15、タマネギの様子、追肥

http://ameblo.jp/ryota0447015/entry-12238072425.html

 

タマネギですが少し大きくなっていました。

 

 

 

 

葉、茎が太くなってきました。

最近は雪も降っていたので心配でしたが

ちゃんと育っていて安心です。

 

追肥ですが先月と同じく

肥料の量は、1苗につき3gほど与えます。

 

 

4〜5月くらいまで同じように毎月追肥をしていきます。

大きく育ってくれるといいですね。

来月も忘れずに追肥したいと思います。

 

翌週はそろそろ来年度植え付けする

野菜の計画を立てたいと思います。
こちらもできたらブログにアップしたいと思います。

これから楽しみです。