はい、こんにちは。

今回はMW3のオンライン考察していきますよパソコン

ちなみに今日関東は大雨注意報?警報?が出てます。

窓開けてると床が水浸しになるので換気も出来ない(笑)

…あれなんかPS3サインイン出来ない。

まあ、いっか

えーと、まず、MW3は2よりも難しいです。

何故なら
・体力が低い。
・ラグがある。
・武器性能に差がある。

この三つが難しいと感じる代表的な例ですね。

まず、戦場のリアル差を追求して体力が低く設定されている事。
ほぼ「アサシン」という
Perk入手するまではかなり死にまくります。

負けるとマッチボーナス低いし…。

ここでリタイアする人多いです。

はい、次はラグ。

例えば、横から撃たれた時に急いで壁に隠れても死んでしまった。という事が上げられる。

つまり、時間差がある。

文章じゃ伝わりにくいのでそこら辺はようつべ見るなりニコ動見るなりしてくわさい。

最後、武器の性能がバラバラ。

これは書いた通りです。

MW2だと、低レベルからUNPなど高火力の物がアンロックされだが、3はされない。

だがらどうしても高レベルの人と遭遇戦になると勝てない事がほとんど。

初心者に優しくしろこのヤロー。

…はい、これからMW3の購入を考えている人は上記の事を踏まえて購入してネ。

ブラックオプスの方がオンライン人数少ないけど人気は高いみたい。

オイラは地道にレベル上げて今46っすパソコン

途中で使用可能になるサブマシンガンのPPなんとか?ってやつがかなり使える。

ワンキリ(一発ずつ撃つ技法。特に遠距離の敵に当てやすい)を使えば遠くの敵に当たるし。

あ…携帯の電池切れ…

また次回、カスタム紹介しまふ。

すいません

パソコンさようならパソコン