昨日の出来事

チャリンコ検定があったから久しぶりにチャリで学校に行きました自転車DASH!DASH!

久しぶりに乗ったしバイトなかったから寄り道しながら帰りました自転車DASH!DASH!

JUMP読んでなかったから
いつも行くWonderGooに行ったがまさかのビニールカバーしてあって読めなかったから、REBORN31巻買ってセブンイレブンに行ったけど売ってないorz

次の店に行こうと細かい道をすいすいと進んでました自転車DASH!DASH!

そこで事件発生注意注意注意

道が長い長い水溜まりにショック!ショック!
水溜まりというより浅い川みたいなww

戻るのめんどくさいからゆっくり水溜まりを抜ければいいや
っと考えたりょーくん……


あまかった


その長い水溜まりは超絶深かったのですorz
入った瞬間に靴とペダルが水に埋もれた波くつ
しかし漕がないと進まない

頑張って漕ぐりょーくん自転車DASH!

漕ぐ度に水がはねてびちょびちょになっていくショック!ショック!

水溜まりを抜けたときりょーくんの靴、制服のズボンはびちょびちょになっていました!

ショックを受けたりょーくんはJUMPを読まずにそのまま家に帰りましたとさ(TーT)ポロリ


バイバイ