ご報告。 | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

この度、9/18(日)に予定していたLIVE出演をキャンセルさせていただく事になりました。

ずっと続いていた体調不良がなかなか回復せず、今回は誠に勝手ながら出演を見送らせて頂く判断を致しました。

出演者並びに関係者の皆様、
そして、LIVEにご来場の予定を立てて頂いていた皆様、本当にごめんなさい。

僕は出演出来なくなりましたが、出演者の『あちゃらけ』さん、『オシロシスコープ』さん、のライブはありますので宜しくお願いします。

そして今回、僕の代わりにエレクトーン奏者の『宜保 秀光』さんとサックス奏者の『島袋 洋平』さんが、たっぷりとステージを届けてくれます。

是非、素敵な音楽を堪能して頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。m(__)m





{118A1629-CDB0-439D-BC6B-DD27A529FF58}