初参加☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

今夜は、琉球國祭り太鼓さんの呑み会に参加させて頂きました☆

まさか、こんな日が来るなんて(笑)

祭り太鼓の皆さんのお陰で楽しい時間を過ごせました♪

参加させて頂いてありがとうございました☆(^○^)

それにしても、メンバーの皆さんが、本当に美味しそうな顔をしてお酒を呑むもんだから、得意じゃないのに呑みたくなってしまいました(笑)

次は、呑んでみよっかな☆

それから、今日は別件になりますが、有難い話もありました♪

今日という日に感謝です☆m(__)m