お久しぶりの登場 | Ryotaのsmile for music

お久しぶりの登場

いやいや、まただいぶ

あいてしまいました(笑)

最近はというと、ちょっと面白いことやりたくて、

試行錯誤中。

と言ってもまだ形にもなってないけど…

でもね、

何か、楽しいんだろうなと思う。

必要なのは、今までの経験と

人間関係。

これは人生そのものだね。

どんなことにも共通する

当たり前のことだけど、

難しいこと。

やらないで後悔するよりも

やってみて、色々感じた方が

頭の中のものを

形にして、どんなものが生まれるか

それを見てみたいとおもう。

少しスピードを上げて

いまは進みたい。

まぁ、なにが起こるかわからないしね(笑)


ただ、

このまま、一定のラインで

落ち着いてるのに嫌気がさして(笑)

新しいこと、

変化するもの、

それを間近で感じたいんだ。

さぁ、楽しいことを。

んで、その瞬間を

みんなで楽しめたらいいなと思う。