まったり中 | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

まったり中



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

皆さん…どーもです☆

新潟戦から2日たった今日…

まったりしております(^^)

今日は休みなんでね☆


新潟戦…埼スタには4万人の方が来てくれました!!

もぅ鳥肌どころじゃないですよ!!

じゃ、なんなんだって言われたら、出てきませんが…(笑)

サポーターの声にはいつも感動してます!!

その力も借りて、強敵新潟に勝つことが出来ました!!

ありがとうございます(^^)

浦和レッズの勝利、埼スタでの勝利は、

どんな美味しいお酒を飲むより、

高価な買い物をするより、特別で幸せで、嬉しいと本気で思います!!

怪我を心配してくれてた皆さん、

心配をかけてしまってすいません(>_<)

まだ、痺れと痛みはあるけど、いつかは痛みも無くなるでしょう(笑)

痛みが消えなかったらビックリするけど…


また引き続きやっていくしかないので、頑張ります!!

今日は、久々かな?!
こんなに、家でゆっくりまったりするのも…(^^)

録画したのを見ながら、ゆっくりしてます。


そぅ言えば写真見てみて(笑)

宇賀神選手なんやけど、

ずっーと眺めてると、ナマズに見えてくるんよね…

ナマズがエサちょーだーいって…(笑)

そぅ見えてくるのは森脇だけか…


宇賀神選手のファンの皆さん…すいません。


このブログを見た皆さん、絶対、宇賀神に森脇がブログでこんなん書いてたって言ったら、ダメやからね(笑)


宜しくお願いします(^^)



チェケラ☆