浦和のレジェンドと… | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

浦和のレジェンドと…



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

皆さん…どーもです☆


この写真凄くないですが!?

森脇の隣にドッシリと構える男。

浦和レッズのレジェンド…

ロブソン・ポンテ!!

写真で見て森脇の左隣の人ではないですからね!!

左隣は監督の通訳、杉浦大輔さんですからね…

まぁ、今日は杉浦通訳の話は置いといて、

なんと言ってもレジェンドです(^^)

サッカーファンならご存じのように、
この前のアニバーサリーの試合でゲストとして埼玉スタジアムに駆けつけてくれました!!

試合前にもロッカールームに激励に駆けつけてくれたんですが、

そこで、森脇とロビーは初顔合わせをしました(^^)


森脇は元気に言いましたよ!!

『お~!!ロビー!!!!!!』

『ゲンキデスカ?』


するとロビーは言いましたよ!!

『アナタ 、ダレッ?』

まぁ、そーなるでしょーね(^^;

試合後、サポーターからロビーに対しての行動を見てると、

ホントに浦和で偉大な選手だったんだなと!!

計り知れない貢献をしたんだなと!!

凄いなと思いながらその光景を見ていました!!

森脇も図々しくは言えないけど、

ロビーみたいな、皆に夢や感動を与えられる選手になる!!

と、小さく心に誓いました(^^)


いい写真でしょ?(笑)

レッズサポには、何図々しく肩組んでんだって言われそうですが(笑)


写真はロビーと、鹿島戦の時に誕生日を迎えた、

関ドクター、杉浦通訳、槙野も一緒に☆

遅くなってしまったけど…
誕生日おめでとう(^^)


ん?

啓太さんはなんでうつってんだ…



にしても、男前すぎ(^^;

寝てる間に森脇の顔と変えちゃろーかな(^o^)




明日の試合も全力で頑張ります!!

勝って皆で歌を歌いたい!!

勝利あるのみ!!

頑張ります(^^)


チェケラ☆