ご無沙汰です | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰です



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

皆さん…どーもです(^^)v

お久しぶりです…

いつも森脇のブログを見てくださってる皆さん、

森脇良太を覚えてくれてますか?

あまりにも長いこと更新してないので、
忘れられたんじゃないかなと心配してます…

まぁ、これも自分が悪いんですが…(>_<)

森脇を応援してくれてる皆さん、
またここに遊びに来てくれてる皆さんに、
明けましておめでとうの挨拶も無しに今日まで来てしまいました!!

すいません(>_<)


皆さん…明けましておめでとうございます☆

今年も…

挨拶遅いわー!!!!!!

と、みなさんからお叱りを受けそうでビクビクしてます(笑)

挨拶も遅くなって、更新もしてませんでしたが、

森脇良太…元気です(^^)v

埼玉に来て1ヶ月と少し…

もぅACLが開幕です!!

ほんと早いなー(^^;)

浦和のチームメイト、スタッフ、色々な方のお陰でだいぶ浦和の街にも慣れました☆

だけどですよ!!

一つ問題が…

未だに住む家が無いです(>_<)

森脇くんは何をしよるんかね!?

まぁ、森脇の住まいはどーでもいいでしょう(笑)

今はシーズンが始まるACLに向けて集中しなくちゃね!!


挨拶が遅くなりましたが、今シーズンも森脇良太、全力で頑張ります!!

上手くもなければ…スピードもなければ…小顔でもなければ…

あるのは気持ちだけです!!

応援してくださる方に、夢や感動を与えられるように自分自身が努力して頑張ります!!

森脇良太を応援してくださってる皆さん、

ブログに遊びに来てくださってる皆さん、

今シーズンも宜しくお願いします☆

そして、浦和レッズの皆さん、今シーズンから宜しくお願いします(^^)v

よっしゃー!!
今年も頑張るでー!!


写真は昨日、興梠選手と焼肉行ったときのです(^o^)

明日は中国に移動…

遅くの更新になりましたけど、今から寝ます。


チェケラ☆