ウォーー(笑) | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウォーー(笑)



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-121124_230144.jpg

皆さん…どーもです☆


またまたお久しぶりです(^o^)

みなさん、遂にこの瞬間を迎えましたよ!!

やりましたよ!!

サンフレッチェ広島の願いが叶いましたよ!!

J1制覇だ~~~~(^^)v

シャーレを高々と掲げたど~☆


いや~それにしても…




時差がありすぎですね(・・;)(笑)


失礼しました。


ここ数週間は、有り難いことに本当にドタバタ続きです(^^)v

優勝が決まってからは、取材、祝勝会(個人の(笑))、アウォーズ、クラブW杯、そして今日は名古屋入り…などなどと。


もちろん疲れが出てないと言えば嘘にはなるけど、

選手としてはとても幸せな時間を過ごせています(^o^)

どんなことがあっても毎日がハッピーです☆


ウォーー!!って感じ(笑)

よく訳がわからないけど、ウォーー!!って感じです(^^)v

さぁ、みなさんも一緒に…


ウォーー!!(笑)




優勝の喜びと挨拶が遅くなってしまったけど、

2012 J1リーグでの熱いサポート、応援ありがとうございました!!

サンフレッチェに関わるすべての方のお陰で優勝出来た事は間違いないです!!

サンフレッチェのファン、サポーター、

サンフレッチェを支え応援してくれた方、

森脇良太を応援してくれた方、

ずべての方に感謝したいと思います!!

この大好きなクラブ、サンフレッチェで日本一になれた事、

めちゃくちゃ幸せです☆


もっともっと、優勝について話したいんですが、

みんなから時差ボケの奴は放っておけと、怒られちゃいけないので、

やっぱり今は、旬のクラブW杯についてですね☆

Jリーグを日本を代表して戦う、この大会!!

まずは初戦突破することが出来て良かったです(^^)v

次の試合も全てにおいて、
サンフレッチェ広島らしく戦いたいと思います!!

こんな素晴らしい大会で、結果にこだわるのは当たり前。

それプラス、サンフレッチェ広島の素晴らしさを全国、世界にアピールしたいと思います!!


どんな結果になるのか分からないし、周りに笑われるかもしれないけど、

本気で世界一を獲りに行きます!!


まずは次のアルアハリですね(^o^)

強敵なんだよな~…


相手が強くてもサンフレサッカーで頑張ります。

図々しい話ではあるけど、

サンフレサポーターはもちろんの事、

いつもは他のチームを応援している方も、

この大会だけは、サンフレッチェを応援していただけたらな…と(^o^)


引き続き、広島をJリーグを日本を代表して戦ってきます!!


皆さん…宜しくお願いします(^^)v


チェケラ☆