レストラン ストヤノフ | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

レストラン ストヤノフ



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-120702_202148.jpg

森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-img_0191.jpg

皆さん…どーもです☆


今日はこのお店を紹介したいと思います!!

『レストラン ストヤノフ』(笑)

サンフレッチェファンなら説明は要らないですね(^^;)

そのまんまやん(笑)


そーなんです。

サンフレッチェにも在籍した名DF…
試合中怒ると怖い(^^;)今はお腹がぽっこり(笑)

イリアン ストヤノフが広島に明日お店をオープンさせます☆

そのプレオープンに今日は行ってきました。


イリアンの母国と言えば…ブルガリアですよね!?

って事は、料理もブルガリア料理と思うでしょ!?

それがそれが…

普通はブルガリア料理と思うよね!?


それがそれが…


まぁ、皆さんも『レストラン ストヤノフ』に確認に行ってみてください(^o^)


料理はベリーグッドです!!


場所は…

レストラン ストヤノフ
広島市中区鉄砲町1ー20 第3うえのやビル1F

です。


皆さんも是非寄ってみてください。


優しいイリアンが出迎えてくれるはずです(笑)

さすがに森脇を怒ってた、あの鬼のような表情では出迎えないでしょう…

もしも、そのような顔で出迎えられたら、

何事もなかったかのように、すぅーっとお店を後にして下さい(笑)



って、イリアン毎日いるのかな(^^;)

まずそこです。


みなさん是非、遊びに行ってくださいね~!!



チェケラ☆