ワンマン楽しかったぁー。ありがとう☆ | 吉成リョウタ・ありのまんま

ワンマン楽しかったぁー。ありがとう☆

2ndワンマンLIVEっ!!
「気楽にどうぞ、どうぞ。」無事終わったぁー!!いやぁー楽しかったっ!
ホント楽しかった。
ありがとうござました☆

まさか次の日にこんな大雪になるとは。笑。ギリセーフ。笑。

オープニングけんたろうさん
かっちょよかったなぁー。
photo:01


あの人の歌好きだわー。

ペッパー3人も俺も、やっぱ楽しくやれたのが良かった。
photo:02




ホント皆さんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

吉成リョウタ

iPhoneからの投稿