最新 レコーディング曲 歌詞 | RealFeeling

RealFeeling

大阪を拠点にボーカリスト・作曲などをしています

                             Tears

 

今日で最後と 毎日泣いた

終わらない 一人の夜の恋

夢見ていいでしょ?

どうせ誰でも・・・

そんな自分が嫌になる

冷たく優しい 指先 隙間を

優しく撫でるように 今も

言葉で鳴かせて

脳で感じて

枯れた 欲情(カラダ)が溢れ出す


涙 流しても いいよ

貴方の声

嬉しくて 哀しくて

言葉に出来ないけど・・・


愛して抱いて 

イカセテよ

ねえ?

そう いつもの事でしょ?

見失ったの ワタシなの

愛は どうでもいいの


同じ仕草で 首元を触る

いつもの様に 感じるワタシ

お願い 抱いて 唇をもっと

溢れ出すこの願い


涙 流しても いいの?

貴方のだけ

嬉しくて 虚しくて

言葉に出来ないけど・・・


愛して抱いて 

イカセテよ

ねえ?

そう いつもの事でしょ?

見失ったの ワタシなの

愛は どうでもいいの


もう駄目なの 言葉 だけじゃ 

嘘でも いいの 愛してる

言葉が欲しい 聞きたくないの

自分でも分からないけど

 

愛して抱いて 

イカセテよ

ねえ?

そう いつもの事でしょ?

見失ったの ワタシなの

愛は どうでもいいの


やめて どうせ嘘でしょ?

触れないで 

嘘 本当は もっと・・・

欲しい 何度 求めて イっても

哀しくて 哀しくて