映画「弁護人」VIP試写会(11日)④ | hanamama DIARY2

映画「弁護人」VIP試写会(11日)④

ごく普通の服装ですが、
背が高いスンギ君には、このバーバリーのコートはお似合いでした。
普段着でもチャラチャラしていない紳士的な・・・と言う形容詞はピッタリかも。

最近、ファッションの傾向がイ・ソジン化していると言う方もいらしゃるようですがべーっだ!
スンギ君のような若い男性が、シックなスタイルをするのは
私的には、好きです。

試写会終了後のメガネスンギ君は、
なんだか難しい表情でしたが、そんな映画だったのかな?
もしかして、次に映画を・・なんて噂もあるから、
もし自分がやったら・・・なんて想像して、その世界に入り込んでいたのでは?



【PHOTO】イ・スンギ「弁護人」VIP試写会に出席“コートを着て紳士的に”


イ・スンギが11日午後、江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)MEGABOXのCOEX店で開かれた映画「弁護人」(監督:ヤン・ウソク)のVIP試写会に出席してフォトセッションを行っている。

1981年の第5共和国政権初期に釜山地域で発生した「釜林(プリム)事件」をモチーフにした「弁護人」は、1980年代初期の釜山を舞台に、お金もなく、家柄も悪く、学歴も低い税務弁護士ソン・ウソク(ソン・ガンホ)の人生を丸ごと変えた5回の公判と、それを取り巻く人々の話を描いた作品で、韓国で今月19日に公開される。













試写会終了後・・・




動画もいっぱい