1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2013年11月13日(水) 18時32分31秒

藍井エイル/渋谷公会堂ワンマン/ニューシングル『シリウス』

Theme: ブログ
なんだかご無沙汰の更新でございます。

まず、先月10月28日は渋谷公会堂にて、いつも楽曲提供させて頂いたり、バックバンドを勤めさせてもらっている藍井エイルさんのワンマンライブでした。

見え辛いけど、今回のセット。
$ヲタクと芸術は紙一重

リハ時。照明がかなりかっこ良い!
$ヲタクと芸術は紙一重

本番!青いサイリウムが凄く奇麗だった!
$ヲタクと芸術は紙一重

個人的に、初めてのホールでのライブで、初めてバンマスを勤めさせて頂いたライブだったので、
非常にプレッシャーを感じながら準備期間を過ごしてましたが、本番は肩の力も抜けて最高に楽しむ事ができました。

エイル氏、バンドメンバーのSASSYさん、黒須さん、新井さん、ommyさん、そして最高のお客さんとスタッフさん一同に本当に感謝です!
またライブしたいっ!
$ヲタクと芸術は紙一重


そして、本日11月13日は藍井エイル氏のニューシングル『シリウス』の発売日です!

$ヲタクと芸術は紙一重
表題曲、「シリウス」の作曲、編曲などしております。
この曲はTVアニメ『キルラキル』のOPテーマにもなっている曲です。
爽やかで疾走感のある曲で、ライブで演奏してても凄い楽しかったです。
是非聴いてみてください♪
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>