ライジング福岡公式応援ソング! | 岡部諒輔オフィシャルブログ

ライジング福岡公式応援ソング!

今日は長くなると思いますが、うれしいお知らせをさせて頂きます。



先ほど記者会見にて正式発表されましたが、今シーズンbjリーグ“ライジング福岡”の公式応援ソングを担当させて頂くこととなりました!!


昨シーズン、ライジング福岡の試合でライブをやらせてもらったことがきっかけとなり、今回の応援ソング制作へと至りました。


シーズンが終わった6月頃から球団との打ち合わせを重ね制作を行ってきましたが、ずっと言いたくて言いたくて、、、

ようやく今日、みんなに報告ができてとてもうれしく思ってます(^3^)


応援ソングの詳しい話はまたゆっくりさせてもらうとして、これがチラホラと匂わせてたBIGニュースでした-!







そして、もうひとつ!


応援ソングを担当させてもらうにあたって、新たにユニットを結成することになりました。


そう、僕とRyomaで!!


Rizing、Ryosuke、Ryoma、三つの「R」が団結し勝利を目指す!という想いを込め結成したヴォーカルユニット。


名前は【UNION】です!



今シーズンはホーム開催の全試合で、この応援ソングを歌わせてもらうことが予定されています!

個人の活動と並行し【UNION】のRyosukeとして、Ryomaと共に盛り上げて行きたいと思っていますので、どうぞUNIONをよろしくお願いします♪



最後に、ブログの内容と重複するところもありますが、ライジング福岡から発表して頂いたUNIONのコメントと写真を載せさせて頂きます。




この度、ライジング福岡の公式応援ソングを担当させてもらうことになりましたUNIONです。


昨シーズンの終わりから球団との打ち合わせを重ね制作に取り組む中で、選手やブースターの方からお話を伺う機会があり、2年前のプレーオフで味わった悔しい思いを僕らもはじめて知ることとなりました。
そういった思いを形にし完成した曲が『約束の場所へ』です。


約束の場所=プレーオフFINALへ向けて新たに走り出したチームの力になれるよう、僕らが出来る応援を精一杯やらせて頂きたいという思いで開幕を楽しみに待っています。

そしてシーズンの終わりには、必ず“約束の場所”で活躍する選手の姿が見れることを、最後にみんなで喜びを分かち合えることを信じています!


選手の皆さま、球団関係者の皆さま、そしてブースターの皆さま、今年一年様々な所でお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!


UNION Ryosuke,Ryoma







ここまで多くの方のお力添えがあって、この『約束の場所へ』を無事完成させることができました。


この様な機会を与えて下さった関係者の皆さまに心から感謝の思いです!


またこれからは、ファンの皆さまに愛してもらえる応援ソングになるように、そして何よりライジングの力となれるように、想いを込めて歌っていきたいと思います!!



ライブお披露目は、ホーム開幕戦の10月11日(土)!!


みなさん、よろしくお願いします!!(^3^)




りょーすけ