いよいよ | welcome
welcome-100219_133807.jpg

明日新潟をでます!家出します!東京で暮らします!


うそです…卒業証書もらいに東京に帰省します。我が故郷武蔵境、チンチン亭、荻窪。
まじらぶ(>_<)



しかしその前に急遽いかなければならない場所ができてしまいました。



よって東京に着くのは14日です。僕のかえりを待ちわびている吉田君ゴメス



よらなきゃいけないとこ…ソレハ群馬県前橋市!



アイーダ初代の会長であり僕と唯一無二の親友でもある齋藤君のパパに卒業の報告をしなければなりません!



イロイロ世話になったからな~



って事で明日は新潟から群馬まで各駅でいこうと思います!所要時間6時間なり



とおいっっっ!!