一昨日、下北沢、今日、神戸、明日、は、京都!! | Ryosukeのブログ

Ryosukeのブログ

ベースな日々です!

ということで、

まず、

一昨日、

雨のパレードで、

下北沢ガーデンにて、

ライブでした!!!

お世話になっているビートハプニングというイベント、

とっても楽しかった!!!

ガーデン、少し大きめなライブハウスで、やっててとっても気持ちよかったです!!

対バンもみなさん素敵で、それぞれの世界観でよかったなぁーーー!!

よく対バンするChapter line、サヤさん、元オモイメグラスのサポートドラマー\(^o^)/

{4A9C0E99-5230-4F68-BCA4-1C2F3E15D122:01}


のストレッチしているところ、笑




ガーデンは一度だけ、お世話になっているジャバループさんのワンマンをみにきたことがあったのですが、一昨日はそのジャバループのドラムのヨウヘイさんもみにきてくれて、とても嬉しかったです\(^o^)/

そして、Twitterで予約してくれた方がいて、同じ高校出身の子らしく、でもTwitterのアイコンじゃ全然わかんなくて、名前をきいたら、なんかめっちゃ知ってる、、!
て思ってて、
一昨日、会ってみて、ん、でも顔わかんないかも、って思って、んで、よくよく話してたみたら、
小学校の時よくドッチボールで戦っていた隣町?の子でした!!

高校で全然絡んでなかったから、わかんなかったけど、
そう言われるとめっちゃ思い出した!!笑
だってあの頃髪短かったし、、!
いやーーー大人っぽくなったなぁーー、笑

しかもSuck a Stew Dryとか、GOOD ON THE REELとかが好きらしく、雨のパレードにもかなりハマってくれたぽくて嬉しかった\(^o^)/

そして、その子と一緒にきてたのが、

なんと僕と保育園が一緒だった子!笑

この子はすぐわかったわぁーー、笑

いや、たぶん保育園以来、ほとんど絡みはなかったんですが、

なんか保育園であの子いたよなぁーー、ってよく思い出してたんですよね、笑

久々にあえて超嬉しかった\(^o^)/

ていう!

うんうん、

しかもいつもオモイメグラスにきてくれる方もきてくれて、のりおくんに、ファンレターをもらいました、笑

{8395C750-3E6D-45EE-ADA1-BC4313491E27:01}


嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

のりおくんも喜んでます!!!

ほかにもお菓子とかパウンドケーキとか、マウントレーニアとか、皆さま、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


からの、
今日はオモイメグラスで神戸でした!!

対バンだった、

最悪な少年

というバンドがすごい素敵だった!

{F043060F-937B-461D-A8A6-103203B67838:01}



しかもちょうど一昨日対バンだった、とけた電球と知り合いらしい!

ほほ!

うんうん、

いやーーよかったなぁーー!

そしてベーシストはやっぱり裸足ですよ!笑

うんうん、

そして、明日は京都!

福岡の僕のホーム的な場所、

ピースのセッションで知り合った女性ベーシスト、松井さん(何気に南里さんの後輩)とも久々に会える\(^o^)/

楽しみだ!!!!

そして、京都ですよ!

めっちゃ観光したい!!!笑

あと生な八つ橋買わなければ!!!

いやーーー楽しみすぎる\(^o^)/

では!

では!

ではーーー!

{535D19B6-AE9C-4B0A-81D8-C271B3483AC8:01}