最近のコメントで | 神山大和オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のコメントで

皆様お疲れ様でございます!

最近・ざわちん・なる方がモノマネメイクですか?そっくりメイクってのをブログで次々と公開していますね!


一応このメイクもかなりレベルの高いモノマネメイクだと僕は自負しています。(笑)




{A75D3DCB-5D90-4103-B248-C6CB229D8DA4:01}



ゴールデンボンバーのライブに行ったことが無いのすが、テレビなどで見る限り、超超超たのしそうではありませんか。(笑)

もしもいくことがあるのならば、僕はこのメイクでライブにいくでしょう。(笑)

ダルビッシュさんもいろんな顔のバージョンがありますよね(^O^)


あっ、それと

最近のコメントで…

ブログみました、面白い記事書いていらっしゃいますね。私もブログしてるので宜しくお願いします。


何ぞやのコメントがあるのですが、


パソコンで副業だとか、私が一ヶ月でOOO万手にした仕事とは!

とか、ある種の売名ではないですが…

ねぇ…(笑)

完全に色んなブログに飛んでコメントして副業クリックしないかなーなんて思ってるだけでしょとしか思えない方からのコメント。


そんなあんたはいらない!
(今回の芝居あったセリフです(笑)



ファンの方々から頂いたコメント欄にそのような勧誘コメントは僕は要らないと思っていますので毎回削除させていただきます。


今後ともコメント欄はファンの方々のコメントでハッピーにうめてきましょう!
(^O^)


いまからお昼ごはん!と言う朝ごはん(笑)
{D283281A-50BA-49AE-B56F-C615E4D0E225:01}