焼き肉 | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

今日は仕事が終わってから長野市に繰り出しましたキラキラ

先日一緒にゴルフをやった大学スキー部同期の矢崎と焼き肉に行ってきました音符

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000601.jpg

焼き肉は久々でしたが、食べ放題にしてガッツリ食べましたにひひ

ウマかったなぁニコニコ

矢崎は中学時代からのスキー友達ですが、今日は焼き肉しながら昔のスキーの思い出話とかで盛り上がりましたひらめき電球

色々と懐かしい思い出が蘇りましたアップキラキラ

先日リフレッシュしたばっかりだけど、またしてもリフレッシュしましたべーっだ!


明日は雨の予報ですが、雨に負けずリンゴの収穫前の作業に励みます!!