★みんなのゴルフ★ | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

タイトルは優のブログからパクりましたべーっだ!


さて、本日のゴルフの結果は…

三人とも見事自己ベストを更新しましたニコニコ

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000594.jpg

前回のゴルフで初めてのパーが出ましたが、なんと今回はパーが二回出ました音符

楽しい時間はあっという間でしたキラキラ

日頃の忙しさや疲れなんて完全に吹っ飛び、充電完了ですにひひ

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000598.jpg

矢崎は長野に帰り明日からまた仕事で、俺はもう一泊石井家にお世話になり、明日は一人日帰りで東京へ行って参ります車

強行スケジュールですがしっかり用事を済ませてきたいと思いますキラキラ

毎日こんな生活ができたらいいのになぁ~ショック!

休みは明日で終わってしまいます…

明後日からのことはまだ考えないでおかなきゃなガーン


ではまた明日更新しますメモ