聴き間違えてみる | 風神 あ~る・ベルンハルトJrの「夜更けのラプソディ」

君じゃない?
い、いや……僕じゃない。断じて僕じゃない。でも、なんか臭うね、なんだろうねえ。

暇じゃない?
いや、決して暇ではない。暇そうに見えるかもしれないけれど、暇じゃない。

義務じゃない?
いや……せ、責めるわけ?

地味じゃない?
そ……そうかなあ……。

Give Me The Night
そんなに地味かなあ……。

このブログ、この歌のサビを聴かないとわけわかりません。

George Benson/Give Me The Night



JWordクリック募金


ポチポチッとクリックお願いします。

短編小説 ブログランキングへ

blogramのブログランキング


にほんブログ村