ボク、がんばったよ♪ | アーウー君のモモンガな毎日

ボク、がんばったよ♪


今日は沢山のお姉さん達と

おもちゃで遊ぶお仕事だからねー♪と

ママに言われ、

午前中にお昼寝も済ませて

元気いっぱい行ってきたよ。


あ、でも今日は本当のお仕事じゃないんだ。

保育園に頼まれたんだよ♪

だから、ボク以外にも

沢山の赤ちゃんが来てたんだ。




アーウー君のモモンガな毎日-110217_1318~010001.jpg

はじめはちょっと緊張気味。


アーウー君のモモンガな毎日-110217_1317~010001.jpg

あ、でも車のおもちゃたくさんあるし。


アーウー君のモモンガな毎日-パンフ撮影

もう、さいこーーーーーっ



アーウー君のモモンガな毎日-パンフ撮影

みんな遊んでくれて楽しいよ。




アーウー君のモモンガな毎日-パンフ撮影

先生が絵本も読んでくれて。

アーウー君のモモンガな毎日-パンフ撮影

ハイテンションの2時間。


アーウー君のモモンガな毎日-バナナオレ

途中、もってきたバナナオレ。

ボク、ちゃんと飲んだり食べたりするときは

いすに座るよ。





アーウー君のモモンガな毎日-お菓子とジュース

今日はお菓子とジュースをもらって。

ボク、お仕事がんばったよー。


明日、ママにカー買ってもらうの♪


ここ、すっごく気に入ったから

ボクまた遊びに来たいよ。


・・・って無理か。。。ショック。


無事ボクが載ってる写真が

パンフレットに使ってもらえたらいいなぁ。

ペタしてね