またまた一時保育ーっ | アーウー君のモモンガな毎日

またまた一時保育ーっ


一昨日保育園に行ったばかりなのに・・・

今朝も、早起きさせられて、

「先生とお友達と仲良く遊んでねーっ」って

ママ一緒?って聞いたんだけど、

やっぱりなんだか微妙・・・・


車で、一昨日とは違う、新しい保育園に到着-。

あ・・・ここは・・・・

建物に入る前から

ボク、置いて行かれるのわかっちゃったから

泣いちゃったよ。。。。。

で、先生に抱っこされ、ママとバイバイしてー。


すぐ、元気に遊べたけどね。


園外お散歩も

お友達と上手におててつないで出来たよ。

お昼ご飯もおやつも完食したよ。

お昼寝の時はちょっと泣いちゃったけど。


アーウー君のモモンガな毎日-これ食べた

ママが迎えに来てくれて、

ボクが食べたもの自慢したよー。

フレンチトーストは

ケーキみたいでとってもうまうまーーーーっ





アーウー君のモモンガな毎日-がおー

帰ってから、ママと一緒でうれしくて

ガハガハ笑って、

まるでライオンのようにガオーの顔になってたよ。


夜は、おばあちゃまとおじいちゃまとひっひーと

電話でおはなししたよ-。

ママったら今日が木曜日と勘違いしてたんだ。

ボケボケだよねー。


そうそう、ママは今日一日

歯医者・美容院・お買い物・お掃除と

大忙しだったみたい。