昨日は朝から撮影ひらめき電球


前回の撮影から少し間が空いてたから久しぶりSTYLEでしたウインク



撮影の合間とか休憩で、キャストのみなさんと話す時間も貴重な時間音譜音譜


しかも昨日は撮影終わりで、男性キャストのみなさんと、近くにあったスーパー銭湯でサウナ入ったりお風呂入ってきた(*^^*)

もうね!!
最高の時間だったキラキラキラキラ



そして本日「PTAグランパ2」

第2話の放送です!!


ぜひぜひチェックして見てくださいキラキラキラキラ







そしてそして!!
昨日は帰りに久しぶりの再会も!!

{E9ABCB48-B478-47CA-BF5B-103AFD312DC2}

ユウとタカさんと再会ひらめき電球


最初ユウと会って、久しぶり〜とかいろいろ話ししてたら、その後タカさんが目の前にひらめき電球

あっ!!てなった時のタカさんのリアクションが面白すぎてめっちゃ笑った爆笑
口で説明しても伝わらないなぁ〜とにかく面白かったの〜見て欲しかったぁ〜(笑)


こんな偶然にも同じタイミングで2人と再会できて嬉しかった音譜音譜

ミラクルSTYLEだねウインク





それでは!!

今日も撮影頑張りますアップアップ