『夜のピクニック』

全公演終了しました!!
たくさんの応援、ありがとうございましたキラキラキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
みんなの応援が嬉しくて心強くて、最高のパワーになって、背中を押してくれましたキラキラキラキラ

最後までみんなと一緒に完走できました*\(^o^)/*

ありがとうアップアップ



本当にたくさんの想いがありすぎて、何から書いたらいいのかわかんないし、うまくまとめられないんだけど…



オーディションを受けた時から、最初は不安とかいろんな事があったんだけど、最後まで自分の事を信じて西脇融役に選んでくれて、地元の舞台に立たせてもらえるチャンスをくれたスタッフのみなさんに感謝です!!

そのチャンスをいただいたからには頑張るのはもちろん、今までだって、いろんな役をいただいたらそのために全力でやってきた!!

でも今回は、それとはまた別の想いがプラスされてた!!


こんなに長い間、実家に帰って生活することは上京してからはなかったし、こんなに長くカンパニーのみんなと稽古期間を共にすることもなかなかないなぁ〜って。
だからこそ、すごくメンバーとの絆も深まったと思うひらめき電球

その中でも、今回、ステージ上でもプライベートでもずっと一緒にいたタイキ!!

{59D42524-EADD-40FA-A9A8-85F3A720F002}

融と忍が一緒に出来て本当に良かった!!
感謝キラキラキラキラ
タイキ最高すぎてヤバかった(笑)

そしてすごく面倒をみてもらった、
{115B4EAD-C20B-4E81-AB59-4626B38AD24E}

小林さん!!!!
最高すぎてヤバかった(笑)


みんな最高すぎてヤバかった!!!!
たくさん写真撮ったけど、オレあんまり持ってない(笑)

{8B3199EC-C5DA-426D-988A-3AECBDB3157B}

融と貴子、ひなちゃんにも本当に感謝キラキラ



夜ピクメンバーとの出会いは、また大切な仲間との出会いになりました!!
みんなに本当に感謝キラキラキラキラ



地元公演ならではの、家族とか、地元の友達だったり、近所の方々、高校の担任の先生とか、いろんな方達も観にきてくれました(*^^*)

感謝キラキラ


もうね、とにかく感謝、感謝なんです!!!!!!

今までもその気持ちは持ってるし、忘れちゃいけない大事な事!!

その事をまた改めて強く思えた公演でしたキラキラキラキラ

もっともっと頑張って、恩返ししなきゃ!!


いろんな事を感じて過ごしてきたこの期間、その想いが溢れて、最後は溢れすぎちゃった(>_<)

ごめんなさい!!

こらえられなかった…

ラストのスタンディングオーベーション、感動しましたキラキラキラキラ



言いたい事、全部はうまくまとめられないんだけど、今回感じた事、経験した事は、オレにとってまた大きなものになりました!!!!

これからの自分に活かして、もっともっと成長できるように!!


そしてまた戻ってくることが出来るように…
{E79D6068-4A0A-4C19-84AF-F220940BA918}

頑張りますアップアップ



『人生は歩く会』

打ち上げでいただいた言葉!!

これからまたそれぞれの道をどこかで歩いてる!!!!

{B1969DCA-1F94-4D8D-B8EE-DFE89A844590}





お花キラキラお手紙キラキラプレゼントキラキラ
ありがとうございますおねがいルンルンルンルン




実家の部屋を片付けていろいろ整理して、終わったんだなぁ〜って実感した。


またこれから始まる新しい道を、

一歩一歩しっかり進もうおねがい