『14番目の月』

本番に入ったら、本当にあっという間に終わっちゃったなぁ~ひらめき電球


photo:01




ビューティー演劇って事で、自分達のセリフの中には、たくさんの美に対するポイントが含まれていて、自分も演じながら、勉強になることが多かったです!!


RAP!!!!

オレもRAPでそれが伝えられるように全力でやりました音譜


今回、新(シン)っていう役をやらせてもらって、新はパーソナルトレーナー!!


その人に合った体づくりを、瞬時に考えて実行する!!

実際にジムに行って、トレーナーの方にいろいろと教えてもらったけど、その時も、次はこれ、次はこれをやってみようって、自分の体を見てメニューを考えて体づくりをしてくれる!!

安全、効果、楽しむ!!

これが大事だって教えてもらいました!!


今回、役を通じて、パーソナルトレーナーっていう仕事に出会えたことも、今後の自分にプラスになりました(^_-)☆


美に対すること、体づくりのこと、これからも実行していきたいと思います!!

そして、外見も内面も、磨いていきたいと思いますキラキラキラキラ



今回のオレのテーマカラーは黄色星


スタッズ好きのオレには嬉しい、

photo:02




スタッズがついたスニーカーニコニコ

靴下も緑と赤、レギンスが黄色で、

『1人メリークリスマス!!』

って言ってました(笑)


衣装もこだわりのあるSTYLEで可愛かったぁアップアップ



そしてそしてぇ!!!!

今回の舞台でも、女装がありましたひらめき電球

去年の年末の舞台も女装があって、

今年の最初の舞台でも女装があって(*^.^*)



photo:03





変身中のオレ(笑)

裏ではメイクさん達が女装を手伝ってくれます!!

そして、


photo:04




完成音譜音譜


なんだろう!!
なんか、吹っ切れます(笑)



こんな自分にも、出会えました(笑)





いろいろと盛りだくさんだったけど、こうして無事に終えることができて、本当にみんなに感謝ですキラキラキラキラ

今回見つかった自分に足りないものを、これからしっかりつかんでいこうと思います!!

自分のセリフにあった、

『完璧じゃないから頑張れる』


もっともっと上を目指して頑張ります!!!!


photo:05





ありがとうニコニコクラッカー