神頼みする?ブログネタ:神頼みする? 参加中





するするするわぁパー




一番するのは小さい時からな、




突然の腹痛やなっ




もう授業中やと最悪やん?

乙女が


「う○こ~行きたい」とはな~



だから授業中何教かわからんけど手と手を合わせて



「神様~なんか悪い事したんなら謝ります。ごめんなさい。どうか今だけこの痛いんを止めてください」




とキンコンカーンがなるまでお願いするねん。




顔は青ざめてるわ目は一点集中してるわ~百年の恋も冷めるで~





今でもお願いする。




神様う○この時ばっかりお願いするなよ~って嫌がるかいな?





陣痛も毎回



「この痛みなんで忘れてまたやわ~」ってな。

「あ~間違えたっ失敗したわ~」
いうてうなってる最中に神様に



「どうか早く出してください。悪い事したんなら謝りますぅ(どんだけ悪い事してるんや?)」




治ったらありがたみというか恩を忘れてる(o‘∀‘o)




まぁワカメ!もう間違いは起こしませんけど…アハハハ





う○こネタですんません。





大人やけど今だにう○こネタは好きです(●´mn`)



アホすぎて友達やめんといてね。




鳩山さん辞めたね~また何かと変わるんでしょうか?

子供手当てやめた!ってもらう前に言わんといてやぁ(゚m゚;)





All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「専門家ニュース」背番号選びも楽じゃない?野球選手とげんかつぎ