ミュティズンサイトに登録してしまいましたーーー(*´ェ`*)ポッ

1週間ほど登録にかかるとか言いつつ、2日(もしや1日・・?)で登録されるとは。。

どうりでカウンターの回りが速いわけだw


多分常時みてくれる人なんぞ、私の知り合いか、よっぽどの好きものだけだと思いますが(笑)

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


んでもって、月1で評価ボタン押してください( ̄ー+ ̄)キラーン






てか!






相リン募集します(*´ェ`*)ポッ

「リンクフリー」と書いてあり、且つ私が気に入った所だったら勝手にリンクしちゃうかもw

でもやっぱり、こちらも見てほしい・・・。

というわけで、募集!w

コメント欄とか、あるいはMU内のメールでもおkですよ(ぇ

勿論宛名は「稜雅」へ(*´ェ`*)ポッ