今日同じ連合の人が「心点の玉」を探しておったので、私も一緒に探してみましたw


ノリアでゴーレム乱獲。


すると、GPD発見(*´ェ`*)ポッ(SSは撮ってないけど・・・


幸運の箱ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


あけたらただの3000ゼンでしたΩ\ζ°)チーン



お次はKF、アサシン、BF等の乱獲。


BFを狩るとがっっwww


(・∀・)イイネ!!


暫く狩ってると無事玉が出たので解決~w



あとは、ナイト装備をあげたりとかしました。

といっても・・・装備ができないみたいだったので結局またこんどってことに。

初心者のお世話をするのはイイですね!初々しい(*´ェ`*)ポッ