かぼちゃのそぼろ煮弁当 | パパとムスメのお弁当ライフ

パパとムスメのお弁当ライフ

お弁当を食べるのは、ダイエットを気にしつつも食欲旺盛な中学生のムスメ。
5時30分起きで料理を作るのは、弁当男子ならぬ弁当パパ。

★ 南瓜って
 
久しぶりに作ったかぼちゃ料理、
 
かばちゃそのものの甘さがたまらなく美味。
 
でも、弁当には入れにくいんだよね。
 
かぼちゃってある程度の大きさがないと
 
おいしくないもの……。
 

140423かぼちゃのそぼろ煮弁当

 
★ 今日のムスメ弁
 
♫ かぼちゃのそぼろ煮弁当
 
♪ かぼちゃのそぼろ煮
 
♪ コーン入り卵焼き
 
♪ 小女子の佃煮、ミニトマト
 
♪ 五目ひじきの炊き込みご飯
 
♪ 果汁100%ゼリー

1404223かぼちゃのそぼろ煮弁当2



恋の矢夕ごはんも作ってます!!!!!

パパ、おなかすいた   ⇒ http://ryoripapa.blog36.fc2.com  

アップ 簡単レシピ、アイデアレシピを公開中!!


ブログランキング左下矢印に参加してます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。

人気ブログランキング       にほんブログ村