ちわ、リョウパパです^^


ウーン、今日はいい天気もいいし、

まさにレンコ日和ってヤツですか(*≧m≦*)ププッ

(レンコすんのに天気がカンケーあるか!!)


まぁ、それは置いといて、

今日もやっちゃったんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それでは結果の方を・・・


本日、我がホームへ赴くと・・・

ドラダスは4台とも1弾キャ・1弾通常でした。

平日の昼間ですのでドラダス筐体前には人影なし!!


「ヨッシャー^^片っ端からキラ止めをかましてやる!!」


一台目

1プーアル

2クレ目で(-_★)キラーン!!っときました。



烈レアフリーザ

w( ▼o▼ )w オオォォ!!低額&未所持カード!!

ヨシ!!今日はいけるのか?


二台目

1 栽培マン
2 孫悟飯(幼年期)
3 強烈な一撃
4 孫悟空
5 ザーボン
6 ナッパ
7 冷静な判断 レア
8 ラディッツ
9 ギニュー レア
10 絶え間ない連打
11 ランチ(黒髪)
12 反撃の機会
13 フリーザ(第一形態)
14 界王様
15 みなぎるエネルギー
16 フリーザ(第二形態) レア
17 動きの予測
18 プーアル
19 ヤムチャ
20 強烈な一撃
21 ベジータ
22 アタリ
23 ピッコロ レア
24 ピッコロ
25 ベジータ
26 餃子
27 ピラフ一味
28 リクーム
29 とらえきれない速さ
30 クリリン
31 戦闘のエキスパート レア
32 フリーザ(第一形態)
33 戦闘のエキスパート レア
34 握りしめた拳
35 ウーロン
36 ザーボン
37 ピラフ一味
38 ラディッツ
39 みなぎるエネルギー
40 界王様
41 ギニュー レア
42 栽培マン
43 孫悟空
44 ナッパ
45 カリン様
46 ピッコロ レア
47 絶え間ない連打
48 孫悟飯(幼年期)
49 孫悟空
50ここでやっと(-_★)キラーン!!っと

ウーン結構はまったなぁ~(T_T)




烈レア亀仙人

(" ̄д ̄)げっ!はまった上にコイツかよヾ(`⌒´メ)ノ″

長かったから次はすぐに来るだろ!!

継続じゃぁぁぁ~


51クレ目に続いて(-_★)キラーン!!っときました^^




烈レアブルマ・・・

連荘はうれしかったけど、コイツじゃなぁ~(x_x;)

まぁ、いいか、次、次^^


三台目

1 ナッパ
2 カリン様
3 戦闘のエキスパート レア
4 ランチ(黒髪)
5 絶え間ない連打
6 強烈な一撃
7 ピッコロ レア
8 孫悟飯(幼年期)
9 孫悟空
10ここで(-_★)キラーン!!っと

この台も早っ!!



烈レアブルマ・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

またコイツかいヾ(`⌒´メ)ノ″

もう、ブルマはお腹いっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しっかし、爆レアが出ねぇよなぁ~(T_T)

まぁまぁ低額なのが唯一の救いか?


ラスト4台目

この台にかける!!来い、爆フリーザ!!

1 ベジータ レア
2 みなぎるエネルギー
3 ベジータ
4 動きの予測
5 プーアル
6 ピラフ一味
7 フリーザ(第三形態) レア
8 絶え間ない連打
9 ランチ(黒髪)
10 フリーザ(第一形態)
11 とらえきれない速さ
12 クリリン
13 冷静な判断 レア
14 ザーボン
15 ナッパ
16 ラディッツ
17 フリーザ(第三形態) レア
18 孫悟空
19ここで(☆Д☆)キラリーン♪




神レア孫悟空

w( ▼o▼ )w オオォォ!!、神降臨!!

爆フリーザじゃなかったけど最後の最後にチョット救われた気分です^^

ってな訳で本日のレンコ終~了~

結果は見ての通りなのですが、

トータル82クレで↓コンダケ!!
3/19-1
後、爆フリーザでとりあえずの1コンプなのだが、

まぁ、レンコしてりゃそのうち出るかな?

(ってまだレンコすんのかよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)


っで


このレンコをチャラにすべくパチンコへ行っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結果は・・・




野薔薇物語、EVA、スーパー海物語と打ち歩くうちに・・・




あっ!!っという間に-30K!!Σ(゚д゚;)マジか?

ヤバイ、今日も負けなのか・・・

ここで負けると4連敗の連敗街道まっしぐら・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




デモね・・・最後の最後にまたまたが降臨しました^^




最後につながった清流物語で、大当たり!!ラッキー\(^^\)(/^^)/

トータル18回(突確込み)の大当たりを引きまして、

最終的に9箱換金して↓こうなりました。
3/19-2
コレを換金すると・・・換金率は等価ですので

19222/25×100=76K+あまり玉

っということになります。

本日の収支は・・・


投資:31.5K

換金:76K

純利益:44.5K

大勝利!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ウーン、やっと勝てたな。

最近、負けっぱなしだったのでσ(^_^;)アセアセ...


本日はここまで


今日の運勢は・・・


大吉ですね^^

(レンコもチャラになったし(*≧m≦*)ププッ)


それでは、マタ(^ー^)ノ~~