ブログを読んでくださっている方に
ご報告があります☆


実はいま、私のおなかの中にあかちゃんがいるんです。
ブログ書くのドキドキしたけど、、、
新しい命を授かりました☆



もう安定期と言われる時期になっても
先生からもちょっと気をつけてねって言われていてどうなることやら、、と不安だったんですけど


ゆったり過ごさせもらって
やっと報告することができました☆



寝る前とか、暇があれば友達の子どもちゃんや知らない人のお子さまのムービー見てニヤニヤしているくらい昔から大好きだったので
私のあかちゃんが生まれてきてくれるなんて
とっても嬉しいけど、本当に!?って
まだ信じられない気持ちです。


わからないことだらけだけど
小さな大事な命を何があっても守っていかなきゃ。
これからも見守っていてもらえたら嬉しいです。