昨日の『ノリで行こう!!』は
次長課長さんが「やってみたい!」とおっしゃった

『番組を完尺で録る!』


というのをやりましたー目


30分番組を30分で録るから

CM行ってる間にマイクチェンジしたり
バスに乗り込んだり、ちょっと待って~!といいながらバッタバタでしたアセアセ



というのも、、、
今回で3年間続いたノリで行こう!!が
最終回だったのです笑い泣き


本当に本当にいろいろと思いはあるけど
それはまたのちほどちゃんと書くとして、
最後だから
最後っぽい何かがあるのかと思っていたら

名古屋城に向かうバスの移動中にあーーって(多分、ブチッとはさみ)終わっちゃいました\(>_<)/笑



ほんとにこれで終わり。。。?



って感じだったけど
共演者のみなさん、スタッフさん、全員が寂しい、悔しい、寂しいと言っていたから、寂しい気持ちになってる暇がないほどバタバタで終わっていくっていう優しさだったのかなぁ(ノ´∀`*)と思ったりぐすんラブラブ



載せてなさそうな写真もたくさんあるし
思い出もたくさんあります。


またそれはちょこちょこと
時間のあるときに書くね~!!


観れない地域の方も応援ありがとうございました☆

(動画サイトとかhuluなどで観れたらいいのになぁ・・・?CD



観てくださったり、公開収録を観に来てくださったみなさんありがとうございました\(^-^)/