{4E92BED7-F0E5-4691-9828-FB3069F07326:01}

今、ながーい電車に揺られてるので
音楽アプリで音楽聴きながら、Amebaアプリでブログも書いてまーす。


すごいなぁ。

周りにiPhoneユーザーが増えてきても、私は機械はムリーとか言ってなかなか変えなかったのに今はだいぶ使いこなせてるv(^-^)v


でもまだパソコンにバックアップ?は出来てないからこれが故障したらもう何もかも終わりだぁ>_<。。。

数名の電話番号だけ紙に書いてあるくらい




先日放送されたノリで行こう!!スペシャルは
”井上さんチームvs鬼奴さんチーム”
でいろいろ対決でした☆



{19B64173-DAC8-4ADB-B30E-984DB3D7A23D:01}

みかん狩りで狩った(?)大量のみかんがロケバスに乗ってたからバスがいい匂いだったぁ☆




ゴーカートは初めてやったんだけど

{705C260D-B4EF-4ED8-8BCF-FBB33DB21FEE:01}


最大60キロ出るゴーカートで
アクセル全開でタイヤの壁に突っ込んでしまって、映像を昨日見せてもらったけど首が揺れてて怖かったぁ~!


左足がブレーキ
右足がアクセル


普段の運転でどっちも右足で踏むから
やばいと思ってつい右足グッと踏み込んでしまって加速して激突したからぶつかる直前かなり怖かったぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}



でも私って全然か弱くないから無傷!
だいじょうぶーー!グッド!





{64678D91-D345-4E66-AE02-EB4F53751B41:01}

大喜利クイズ?だったかな、は
何問か出たんだけど、問題も解答もテレビで流せない下品な内容だったからカットだったぽいなぁ。
は~よかった。。。。




{71E83000-0F4B-46C6-A021-6536B316A27C:01}






そういえば、以前ノンスタイルの石田さんとご一緒した時

深夜のお墓を1人で歩いて、1人でお寺に入って怖い映画をどれだけ観れるかっていう収録だったんだけど私も石田さんもめちゃくちゃビビりで本当に本当にかなり怖くって、、、

石田さんの怖がるところドッキリでモニタリングしていて、すごく面白いけど共感できるから

帰りのバスの2時間、お互いどれだけ怖がりかっていう話だけで
ずーっと喋ってたなぁ。


私が怖がりだから頼もしい男性がいいけど
男の人が怖がりだったらどっちもギャーギャー言って大変だなぁー!笑


パワプリのYouTubeで上がってるから貼っておくー!笑


石田さん

わたし