ブログとTwitterわけてたけど
やっぱり内容ぐちゃぐちゃになるから
連携にしよーっと。



{CED80CAD-7C17-48C1-AE45-9C5DC0B73945:01}

逆ハーレム状態になってるけど
これは、、



たまたまこの先にある
お手洗いに行こうと通り掛かったら
隅っこで男子ばっかりで公演Tシャツ着て
写真撮りあいっこしてて
とても気持ちわるい光景だったの


男女仲良いのに、女子はメイクとかで忙しかったから
男子だけで写メ大会してたのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ということで、トイレ帰りに
一枚写ってきました



残り休憩チームは3公演。
キャストの友人や先輩さえも
キャンセル待ちで観てもらえるかわからない状態でバタバタしてる


取れるかわからない当日券を求めて劇場まで足を運んでくれている方もいるみたいで
こんな公演初めてです(  ゚ ▽ ゚ ;)
ありがたいけど心苦しいなあ.... 

来ていただける方は、いいお席に座ってほしいからなるべく早めにお願いします☆