{566EEE28-2D2C-429A-8F22-C6F8A4E0C6A6:01}

アメーバスタジオおわり☆

「かわいこちゃーんNEO」



新しいかっこいいスタジオで第1回目の放送だったみたいでーす!

大人~な感じで間接照明もステキな感じだった☆


私の横から

小松彩夏ちゃん
久住小春ちゃん
小川麻琴ちゃん


番組終わってみんな次はバラバラの放送だったからすぐバイバイだったけど
かわいくてかわいくて帰り道写真ずっと見てる

帰りに会えた小松彩夏ちゃん☆
ホントかわいい!!


エスカレーターで振り返っていきなり
「ホントかわいい!」って本人につい言っちゃった!!




クイズにたくさん正解したらもらえる
ディズニーペアチケットはもらえなかったけど、高級スイーツは獲得したのー!
なのに、おわって急いで出たからもらってくるの忘れちゃった(;_;)


さっき、ヒレカツサンド4つも食べたから、もうスイーツはやめときなさいってことかな。。(;^ω^A