昨日のブログ一応見返したら
眠気と闘いながら打ってたから
めちゃくちゃで笑っちゃった(^▽^;)

photo:01




photo:03



千夏ちゃんと♪
昨日はゆっくり喋れなかったから
また一緒にバリ行った時みたいに
ロケとか行きたーい☆

鏡の涼子の顔の部分ホコリひどいな。笑



そうそう、
ゴールデンタイムに眠ってるのって
凄いいいんだなって一日で実感したよ!
いざベッドに入ったら目が覚めたりして結局1時頃だったけど
この頃3時4時が続いてたから
寝起きのラクさと肌が全然違った!


早く寝れるときは寝るようにしよー!

夜寝る数時間前からは、間接照明がいいみたい☆

いつもバリバリの明るい蛍光灯やから
間接照明探してみようかなぁ。



さっきまで社長にごはん連れてもらっててピリ辛お鍋美味しかったぁ♪


photo:02




今はジルスチュアートの入浴剤入れて
ゆっくりお風呂浸かってブログしてるょ☆


photo:04




明日まぁまぁ早起きのため、家事は後回しにして寝るっ!!(^_-)




iPhoneからの投稿