photo:01



Twitterにはちょこちょこ書いてたんだけど
今日は風がすっかり止んで
お天気もよくて空が真っ青★


photo:04





撮影も楽しかった~!!
詳しくはまた書くね~!


photo:02




静岡県の河津ってところで撮影してたんだけど、
地域のみなさんがストーブ用意してくださったり
暖かい炊き出しみたいなのとか
サポートしてくださって
すごく温かい現場だった♪


昨日のゴッドタン、
観てくれた方から面白かったょ!って感想いただいて嬉しいですo(^▽^)o

芸人さんにはドッキリなので
本番前はかなり緊張するけど、
思い通りに行っても行かなくても
それがすごーく楽しい♪♪♪


ではでは今から温泉なのでまたね~!←どんだけ入るねん!!笑





iPhoneからの投稿