photo:01



おはょ☆

昨日帰って
メイクも落とさず、
座ったままいつのまにか
寝ちゃった(´・_・`)...これは
絶対やっちゃいけない事やねんけど、
月に一回くらいやってしまうー(>_<)


それも昨日は
パワー☆プリンで全身粉まみれになって
メイクも濃かったのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


朝シャワー浴びたら
一枚脱いで軽くなった感じ!



収録終わりの一杯に
昨日は涼子も連れていってもらったよ(^^)


photo:02




普段1人だから反省も1人かマネージャーさんとだけど、コンビとかトリオとか
メンバーっていいなぁ~★と思った(^o^)

心細くないし、高め合ったり相談とかできるのもいいなぁ



さ♪今日は夕方まで時間あるから
映画も観にいきたかったけど、
衣装探しなどなど用事終わらせちゃお~(^_^)☆



iPhoneからの投稿