田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-IMG_2253.jpg


かず子さんとの写真
もう一枚★


吉本興業の生みの親、吉本せいさん役のかとうかず子さんと



玉祭さん役の山野 海さん

海さんは、4歳から役者さんされているらしく、色々聞いたら優しく教えてくださるし、どのシーンでも凄く存在感ある素敵な方♪



夏ちゃん役の大谷 允保ちゃん
允保ちゃんは1つ年上だけどもっともっとお姉さんな感じで、楽屋でもずっと一緒だったからいっぱい話せてお世話になりっぱなし(>_<)お誕生日プレゼント渡したら、涼ちゃんの誕生日まだまだやからってお返しプレゼントくれたの★


ドラマの撮影も、もう終盤に差し掛かってるし、私も残り少ないから
大事に大事に撮影挑みたい★


おやすみなさぃ(* ´∀`*)