やっほーーー☆



明日は晴れますように。。。


イベントで着る衣装、準備できたから

今、それに合わせてネイルしてるねん♪



こうゆう準備がたのしい♪



ちなみに、

今まではこんなの着たね~



田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-F1060071.jpg




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-F1060234.jpg




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DSCF0396_ed.jpg




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-F1060254.jpg




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-F1060255.jpg




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-F1060085.jpg

もっと ほかにも色々きたけど、

写メこんだけしかなかったぁ。。




水着も、新しいの買ったから

明日みんなの前で着てからプール行こおーっ(●^o^●)




あ、、、処分市のプレゼントも

なかなかいいのがあったから。( ̄▽+ ̄*)Vピース





処分市って。。。




涼子だったら、

身につけてたものとかほしいと思うから、、

愛用してたものとか

家に一緒に生活してた物とかにしてるんだけど  


それを、誰がつけたか


処分市って呼ばれてるのは未だに納得いってないんだけど。。。笑