田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-20100308214740.jpg


お部屋はこんな可愛いところで、めちゃ広いっ!



1人で泊まるにはもったいないどころか


怖い夢まで見たし、クタクタやからほとんど寝るだけ…




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-20100308212521.jpg




ぁーもったぃない。




でも、お部屋やバスルームが贅沢な感じだと疲れも
さーっと取れるぅ~♪





まだまだ書き足りないけど

また発売日とかに
取っておくね!









ぁ、
ちなみに次のDVDでーす!!



出るのはまだまだ先やけど

こんなに出させてもらえてありがたい°・(ノД`)・°・



そして、(?)

こないだ発売したDVDが

昨日放送の『ランク王国』でランクインしてたみたいで嬉しいなっっ♪





教えてくれた方ありがとうございます♪





田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010030913110001.jpg


コーディネーターの
NORIと☆


NORIちゃんは
DVDにも出演してくれてるょ。




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010030817090000.jpg

あれっ!?




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-2010030817090001.jpg


写真集のときも、前回のDVDでも

地面に落ちてたプラメリア(だっけ?)は好きな南国のぉ花で、拾ってくわえたり、頭につけたりしてたけど




チューリップみたいにひとつずつ咲いてるもんだと思ってたら


こんな上に咲いてたんだぁ~!


ひとつ発見☆





日本でも咲いてたらいいのになぁ♪


田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-20100308202948.jpg



といぅことで、次のDVDもお楽しみにッッ♪