田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00180.jpg

おはょ。


新幹線に乗ったら

かばんの置き場所に困って


床に置きたくなぃから、膝の上に置いたりしててんけど


これは優秀♪




写メでわかりづらぃかな、ハート型のやつ。

名前わかれへんけど、テーブルとかに引っ掛けてかばんを吊すやつやねーん☆





いつもカバンに入れてる★



新幹線は帰省ラッシュかな!!



と思って昨日のうちに帰ってきたぁ、、!




人、人、人、、、だったょ。




新大阪駅がタクシーやお迎えの車で大混雑、止めれなくて

お父さんの車となっかなか会えなかったぁ。




帰りの車の中で舞台(千秋楽に観にきてくれた♪)のことちょっとだけ褒めてもらえたV(^0^)



涼子が長台詞間違えなかったってゆぅだけで凄いと思ったらしぃ‥

(ぇ、それだけ?笑)




ぁ、舞台の感想とか書くって言ってていつの間にかこんなに経っちゃった!


今頃書いたんじゃ遅いかな 笑?