田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DSCF1830.jpg
撮:お父さん



おはょ★


何回か結婚式行ったことあるけど、



昨日の結婚式は本当にいい男な従兄弟(年下)の『絶対幸せにします!』ってゆーのが伝わってきて、涼子もあんな結婚したいなぁ~って思っちゃった!!




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00312.jpg



花嫁さんのやりたい事全部やりましたぁ♪って感じの可愛い披露宴やってん(^O^)




振袖は、おばあちゃんの代から受け継いでるいぃお着物らしく、


成人式の時は流行りの柄じゃなぃから嫌やったけど、今は、金の糸とか使われて高級って聞いて、いつか涼子の子供の成人式にも着せようと思ってるょ 笑



単純( ̄▽ ̄;)




田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DSCF1824_ed.jpg

撮:弟


式場出たらすぐ有名な水族館『海遊館』の大観覧車★





今は、友達にあいに特急電車に揺られてるよ~♪


特急料金回収に来られて財布見たら200円ちょっとしか入ってなくてびっくりしたぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ





どうしょ。。。