田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DSCF0915_ed.jpg


舞台上は階段多くて高さもあったから舞台監督さんがかなり心配してくださってたけど




みんな無事にケガなくてよかったf^_^;






田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DSCF0927.jpg


初舞台だった、みかん、つーちゃんと☆彡


劇中でめっちゃ個性的なキャラの二人♪






田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DSCF0908.jpg



トモ、カブちゃん、ブリッツ

トモは楓に、カブーとブリッツは広瀬に、涼子は栄太郎に、、、、






フラれちゃった失恋組です 笑







田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DSCF0973.jpg



田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00208.jpg


体育の先生役のしんのすけさん、

一人三役も勤めたたかちん★



それからお母さん役のゆみかさん♪



稽古場でいろいろアドバイスしてもらった方たちで、すごく仲良くしてもらった☆!!






キャストが勝手に言ってるだけなのか、可能性あるのか。。。








大阪(?)などでの再演(?)♪のウワサ( ´艸`)







希望?

‥‥?





本気に実現したら嬉しいぃな~★





blogやりすぎて目も指も疲れたゎー






出かける準備しよっと(^_-)-☆





つづく★