田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DSCF0926.jpg
舞台終わって一日あいちゃったけど‥




今日はちょっとゆっくりできるから舞台の思い出話しよーっと★







今回の舞台、初めての顔合わせから千秋楽まで、他の仕事やってる時以外はずーっと舞台と広瀬いずみ(役名)のこと考えてたっていってもいぃくらぃ





一生懸命になれたよ




マネージャーさんには、そこまで一個に集中しすぎもよくなぃって言われたけどf^_^;






気づいたら、7月半ばだし、バーゲンほとんど終わってるし、体重増えてたし、TVも観てなかったから、なんか色々起きてたみたいだし‥






久しぶりのオフが空虚(意味あってる?)って感じ。。






本当に優しいスタッフさんやキャストのみんなに恵まれてたなぁ~






お客さんもあたたかぃ人が多くて、みんなすごいやりやすかったみたい!






手紙やプレゼントや差し入れも本当にありがとうございました★







お花もファンの方やお仕事関係の方からたくさん届いてて、毎日劇場入るたびによしっ!頑張んなきゃ★って気合い入ったょ

送ってくださったみなさん、感謝してます♪









上の写メは千秋楽のときに舞台上で声出しとかアップとかしてるときに撮ってもらったやつ。



全員写ってないのが残念やけど、


こーすけ、ブリッツ、ぐっちゃん、たかちん、おかん、かぶー、しんのすけしゃん★







じゃあ、このあと写メいっぱいアップするねー★