田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00233.jpg
おはょぅ、





お父さんのいびきうるさくてなかなか寝れなかったぁ~f^_^;







昨日は遅くなって




帰ったらお父さんはすでに寝てて







涼子いないならベッドで寝てもいいのに、床で寝てた 笑






タバコも涼子が怒るから、ちゃんと外出て行って吸ってるし(^O^)エラィエラィ








お母さんとお父さん、もーすぐ大阪帰るから~





お母さんが朝からせっせと洗濯とか洗い物とかしてくれてます(^0^)/






ありがと~★







お父さんは今も写メ撮ってたら、めっちゃ茶々入れて見てくるから撮りづらくてこんなブレちゃったー((o(-゛-;)笑









うちの親来たらおもしろぃ事がいっぱい起こるから朝から楽しいょ 笑







じゃーまたー★