田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』-DVC00167.jpg
ウィッグ外して



頭スッキリー★








げっ‥、これは見せていい姿なのかなぁー!?







明日5時起きだー




起きれるかなぁ。。





その前にまた焦って寝れないんじゃ‥(+_+)







バリで買ってきたアロマでもやってみよかなー(゜▽゜)






いゃーそんなんしてる場合じゃなぃかぁ、、、







それより明日の用意(ノ><)ノ






blogやってる時間削った方が。。って思うけど





バタバタする前に



携帯触りながらだらーーっとしてちょっと一休みしてるからいいねん





まだ撮影続いてて、明日からも何日間か続くみたぃ。




スタッフさんごはんもなかなか食べれてない人もいたし、こんな時間までお疲れ様です(>_<)








発売は6月29日ね!





じゃ、ファッション誌楽しかった★おつかれさま~